FC2ブログ

久々のGolf6 46GTIさん。

191124-1.jpg

ゴルフ6のご入庫も多いです!

久々にお越しいただきましたGolf6・46GTIさん。

仕事が忙しくなかなか乗れていないという事です。

191124-4.jpg

乗っていなくともしっかりメンテナンスです!

直噴エンジンの燃焼室吸気モート側の汚れがひどく蓄積されていくカーボンスラッジを定期的に

JetCleanPlus施工にて効果的に除去いたします。

191124-10.jpg

オイル室の洗浄はいつものMOTULエンジンクリーンにて洗浄しエレメントを交換後、

MOTUL300Vの5W-30の新油を注入していきます。

この300Vシリーズは相変わらず当店で人気の高いエンジンオイルです。

191124-3.jpg

はい、お次は年中使用しますエアコンシステムのクリーニングです。

TEXAエアコンガスクリーン施工。

車両の湿気を含む汚れたACガスを一度すべて抜き取り、専用の機械で純粋なガスにろ過。

真空引き後ガス漏れのチェック、エアコンオイルを注入してから車種別規定量のガスを1グラム単位で

キッチリ充填し、車両のエアコンシステムを最大限に効率よく発揮することができます。

冬場も湿度管理に使用していますので夏だけのメンテナンスではないのです。

191124-5.jpg

お次はドライブレコーダーのお取り付け。

商品はBREX製。

最大の売りは駐車中にモーションセンサーが反応すると自動的に録画するというレコーダー。

レコーダーに内蔵された青色のLEDが人の動きを感知すると早く点滅するためいたずらの防止。抑止につながります。

191124-6.jpg

リアカメラと共に装着させていただきました。

191124-9.jpg



191124-8.jpg



191124-7.jpg

いつもご依頼いただき有難うございます☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社ユーロマジック 〔 euro magic 〕
〒560-0036大阪府豊中市蛍池西町1丁目16-15サンシャインビル1F
TEL:06-6840-3269  FAX:06-6840-3268
アクセスMAP>Google Maps
ポイントMAP>http://www.euro-magic.com/shop/map.html
※大阪伊丹空港前交差点スグ・大阪府道10号大阪池田線南行沿い
お問合せ>http://www.euro-magic.com/cgi-bin/mail/postmail.html
euro magicホームページ>http://www.euro-magic.com

euro magic フェイスブック>https://www.facebook.com/euromagiceuromagic?ref=bookmarks
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スポンサーサイト



2019.11.24 | Comments(2) | Trackback(0) | Golf6

コメント

こんばんは。NO.46GTIです。

ジェットクリーン&オイル交換でスッキリしました。

やっとドラレコも取り付けるができて良かったです。これで安心して駐車できますね。何も起こらないのがいいのですが・・・。

いつもありがとうございます。ワインレッドのⅡが気になるNO.46GTIでした。

それでは。


2019-11-28 木 20:15:22 | URL | NO.46GTI #- [ 編集]

Re: タイトルなし

NO.46GTIさん。こちらこそいつもありがとうございます☆

最近ドラレコの装着率がとても高くほぼ前後セットでのお取り付けです。

装着していればもしもの時に役立つかもしれませんからね。

ワインレッドはリメイク中で年明けより本格的に作業に入りますよ~。

販売しますのでその際はぜひ!i-237

2019-11-29 金 10:20:00 | URL | ユーロマジック #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユーロマジック

Author:ユーロマジック
大阪伊丹空港向かいにあるVW・AUDI専門店です。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる