FC2ブログ

ドイツ車にドイツのホイール

190817-1.jpg

いつもお越しいただいているゴルフ7GTIのSさん。

先日車高調を組み込みさせていただきやはり欲しくなってしまうホイール。

190817-2.jpg

はい、こだわってドイツから取り寄せました。

Made in GermanyのMb Design ホイール Turbo.

人とかぶるのがイヤだから。。

190817-6.jpg

純正の17インチから2インチアップの19インチにて

190817-5.jpg

お次はマフラーかな?

190817-7.jpg

ホイールを入れたらずいぶんイメージ変わるので装着までドキドキしますよねー

190817-4.jpg

とても個性的にイイ感じに仕上がりました!

いつもありがとうございます☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社ユーロマジック 〔 euro magic 〕
〒560-0036大阪府豊中市蛍池西町1丁目16-15サンシャインビル1F
TEL:06-6840-3269  FAX:06-6840-3268
アクセスMAP>Google Maps
ポイントMAP>http://www.euro-magic.com/shop/map.html
※大阪伊丹空港前交差点スグ・大阪府道10号大阪池田線南行沿い
お問合せ>http://www.euro-magic.com/cgi-bin/mail/postmail.html
euro magicホームページ>http://www.euro-magic.com

euro magic フェイスブック>https://www.facebook.com/euromagiceuromagic?ref=bookmarks
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スポンサーサイト



2019.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf7

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユーロマジック

Author:ユーロマジック
大阪伊丹空港向かいにあるVW・AUDI専門店です。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる