FC2ブログ

統一感アップ!

いつもありがとうございます♪

Golf6GTIのKさん。

140524-1.jpg

フロントリップ&バンパーパネル

とにかくVoomeran製品をたくさん装着いただき嬉しい限りです☆

140524-2.jpg

オリジナルのままだったサスペンションを交換してよりスタイリッシュに!

140524-3.jpg

オススメさせていただいたKW車高調を装着です♪

140524-4.jpg

前後とも約30mmローダウン程度で控えめにセッテイングして少し慣れていただきます。

140524-5.jpg

同時に大物を逝く前の準備(笑)

ブレーキパッドを低ダストの物へ交換しておきます。

140524-6.jpg

組み付けが完了したら専用のアライメントルフトにて3Dアライメント調整。

140524-9.jpg

先日発売されたばかりのVoomeran製スポーツフットレスト。

140524-10.jpg

早速装着させていただきましたよーvv

フットレストに固定されたサイドバーが機能&オシャレです。

Voomeranドレスマットとお揃いでありがとうございます。

140524-7.jpg

ディフューザー&マフラーもVoomeran製品で統一されておられます♪

センターのレインボーVoomeranステッカーもありがとうございます☆

140524-8.jpg

さぁ、大物も注文したしエクステリアの雰囲気がまたガラリと変わりますね!

楽しみです♪

ありがとうございました!

euromagic>http://www.euro-magic.com

スポンサーサイト



2014.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf6

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ユーロマジック

Author:ユーロマジック
大阪伊丹空港向かいにあるVW・AUDI専門店です。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる