新しいスタイルのイベントです!

euromagicトップページバナーでご案内している通り

10月18日(土)~19日(日)の2日にかけてイベントが開催されます。

140831-1.png

新しいスタイルのイベントですのでどのような感じになるか楽しみですvv

海外では夜中を通してイベントをしているものもありますのでそんな感じなのでしょうね。

大阪舞洲スポーツアイランド内にあります舞洲オートキャプ場を借り切って

キャンプ&BBQなどゆっくりとしたスタンスで楽しめるイベントです。

当社はブースを設けますので物販などもしたいと思います。

輸入車だけではありませんので色々な交流が出来るのも魅力ですね。

エントリーが本日より開始となりました!

今のところfacebookのみの告知となっておりますので見れない方のために

そのコピーを貼らさせていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お待たせいたしました!
イベント詳細が確定致しました。

■開催場所
大阪・舞洲スポーツアイランド 舞洲オートキャンプ場
http://maishima.jp/syukuhaku/auto/

■開催日時
平成26年10月18日(土) 14:00~19日(日) 9:00のSleep over
※1Day車輌展示は18日(土)14:00~22:00搬出
※雨天決行

■募集台数
A区画 Sleep Over (テントスペース付 5m×10m)×92台
B区画 Sleep Over (駐車スペースのみ)×50台
C区画 1Day (駐車スペースのみ)×40台
ベンダーブース 13社
※区画割は添付画像・会場マップを参照して下さい。

■エントリー料金
A区画 Sleep Over 8,000円
B区画 Sleep Over 5,000円
C区画 1Day 4,000円
エントリー外一般入場料 500円/名 ※女性・子供は無料

■エントリー方法
ismartホームページよりエントリーシートをダウンロードいただきご記入後エントリーシートとエントリー料金を「現金書留」にてismartまでお送りください。
エントリーが完了しましたら後日チケットを送付させていただきます。
※ベンダーブース希望の業者様はismartホームページ(お問合わせ)より「ベンダーブース希望」とご連絡お願いいたします。
折り返しご連絡させていただきます。

○エントリーシートダウンロード 
http://www.ism-art.jp/blog/2014/08/sleep-over.php

○ベンダーブース申し込お問合せ
http://www.ism-art.jp/contact/?id=1

※台数に達し次第〆切とさせていただきます。

2Day初の夜通しイベント!みんなで盛り上げて行きましょう♪
皆さまのエントリー心よりお待ちしております☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして会場マップです。

140831-2.jpg

当社から展示する予定の車輌は

140831-3.jpg

euromagic/voomeran Golf2 Cup

140831-4.jpg

euromagic/voomeran Golf3 GTI


140831-5.jpg

euromagic/voomeran Golf7 GTI

の3台を予定しております。

スタンス系のイベントになりますが好きな方は色々な車両が集まりますので

とても楽しめるでしょうねvv

ご希望の方は一緒にいきましょう♪

euromagic>http://www.euro-magic.com


スポンサーサイト

2014.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

Golf4



140830-1.jpg

シブイボディカラーのMk4 R32 Nさん。

140830-2.jpg

いつものオイルメンテナンスはMOTUL300Vにて注入です。

140830-3.jpg

ついでにスパークプラグをDENSO IRIDIUM POWERにて交換させて

いただきましたよ♪


140830-5.jpg

奈良のGolf4GTIのHさん。

バッテリーが上がってしまいエンジンがかかりません。。

140830-6.jpg

主原因はコレ。

オルタネーターが発電が弱っていますねww

140830-7.jpg

なので交換致しますがGTIはスッと抜けてくれないんですよねー。

140830-8.jpg

バッテリーも新品に交換しておきます。

140830-9.jpg

これで一安心ですね☆

ありがとうございました。

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf4 Bora

AUDI A4 B6


140829-7.jpg

シルバーのAUDI B6さん。

いつもメンテナンスにお越しいただいております!

140829-9.jpg

負圧を制御するワンウェイがカスカスですね。

熱などでこんな感じのミイラ化になっているものが多くあります。

もちろん機能なんてするはずも有りませんし2次エアーも吸いまくり。。

140829-10.jpg

たいした部品ではありませんがやはり交換が必要です。

140829-8.jpg

意外とたくさん装着されているんですよねー。

しっかりチェックしておきましょう!

140829-1.jpg

続いてガンメタリックのAUDI A4 B6さんもメンテナンス!

140829-2.jpg

ブレーキパッドをATE製の商品へ前後とも交換させていただきます。

140829-4.jpg

エンジンの不具合とエラーコードの履歴が出ていましたのでエアマスセンサーを交換。

140829-5.jpg

センサーの感度には寿命が有りますので状態を良く保ちたい方は

調子に関係なく交換しておきたいですね。

140829-3.jpg

同時にオイルのメンテナンス。

いつもご愛用いただいているMOTUL300Vを注入ですvv

140829-6.jpg

このモデルのAUDIもまだまだ多いですねー。

いつもありがとうございます♪

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | Audi

ナイトイルミネーション&ナイトミーティング☆

140827-6.jpg

AirREX エアサスを組み込んだGolf6 RのTさん。

ワンポイントアクセントに、

140827-7.jpg

USマーカーとハーネスのセットを装着いたします♪

140827-8.jpg

バンパーを外しまして穴あけ加工。

けっこう神経を使う作業なんです。失敗は許されませんので・・。

140827-9.jpg

ハイ、きれいに埋め込めましたーVV

140827-10.jpg

点灯してさらに良い感じー!!

夜も楽しみだねー。

140827-11.jpg

ということで、せっかくなので今週末に開催されるユーロナイトへ

行っていただきましょう!

そのユーロナイトは8月30日(土)7時ごろから大阪市にあるUSJの桜島PAにて

コンパクトユーロからスーパーカーまで多彩なヨーロッパ車が各地から

集結します。

当社はすでに予定が入ってしまっており参加できませんが、少し覗いてみるだけでも

楽しいと思いますよ。

あとはTさんにお任せ致しまーす。(笑)

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.27 | Comments(2) | Trackback(0) | Golf6

ニューはいいですね。

いつもお越しいただいているKさんGolf6GTI。

140826-1.jpg

まずはいつものメンテナンスから~。

140820-3_20140826192800264.jpg

走行距離も増えてきたので一度エンジン内部のクリーニングvv

LIQUI MOLY JET Clean plus施工です。

ガソリンを遮断して洗浄剤だけでエンジン燃焼室を洗浄いたします♪

140826-3.jpg

同時にLIQUI MOLY Motor Clean!

エンジンオイル室の汚れを落としてくれます♪

140826-4.jpg

洗浄が完了した所でいつものMOTUL300Vを注入させていただきました!

140826-5.jpg

エアコンの潤滑剤Wako's PAC-Plusもエアコンシステムへ注入。

コンプレッサーなどの潤滑性能を高めてくれますyo

はい、本題と行きましょう。(笑)

140826-7.jpg

WORKさんから発売されました人気のデザインホイール☆

140826-8.jpg

大切なホイールだからMcGardでセキュリティ。

140826-9.jpg

Work Seeker SX♪

140826-10.jpg

人気のデザインですねーww

140826-11.jpg

タイヤもこだわりたい、ミシュランPS3を組み込み致しました!


そしてこんなのがあるんですけど!

140826-14.jpg

m+さんの右足用のフットレストww

140826-15.jpg

装着すればこんな感じです!

クルーズコントロール使用時など右足を落ち着かせるのにいいですね。

140826-12.jpg

完成です♪

140826-13.jpg

とても爽やかな感じでイイですねー。

いつもありがとうございます!!

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf6

スタンスネーション行ってきました!

昨日のイベントでGolf3 GTIがデビュー致しました♪

140825-4.jpg

今回新しく発売されたパーツはGolf3用のフロントリップスポイラー。

スポイラーの厚みはVR6純正リップスポイラーとほぼ同じでUSリップスポイラー

の様にスッキリとしたデザインに加えフロントに少し張り出した形状で

ボリュームを持たせ、今まで無い新しいデザインで致しました。

140825-5.jpg

もう一つはGolf3用オーバーフェンダーキット。

10Jのホイールをインストールすることが出来るビス止めフェンダー。

こちらも純正のフェンダーアーチを自然に膨らませたデザインで違和感なく

装着が出来る商品にしました。

ホイールはRotiform 2pc SNA 9.5Jのキャンディレッドをインストール致しました♪

140825-1.jpg

そしてこちらも初お披露目vv

ismartさんが製作されたGolf5R32ww

オーバーフェンダーは叩き出し。

エアロキットを当社製品で仕上げていただきました♪

140825-2.jpg

こちらも自然な仕上がりで迫力が有りますww

ホイールはRotiformの3pc BLQ。

イイですね。

その他ご紹介したいものがたくさんありますが、ひとまず昨日にブログが

更新できませんでしたので最新ネタを先にアップいたします。

また後日ご紹介させていただきますね☆

参加された方々お疲れ様でした~。

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

行くぞ~スタンスネーション♪

今週末の日曜日は富士スピードウェイにて「STANCE NATION」が開催されます。

140822-1.png

当社からはブース出展とVoomeranから新しくリリースされますGolf3用の

フロントリップスポイラーとオーバーフェンダーがリリースされます。

そのためGolf3のデモカーを製作し今回のスタンスネーションでデビュー致します。

140822-2.jpg

こんな感じですが大丈夫なのでしょうか?

では明日はドタバタ準備等で慌ただしくしておりますので明日のブログは

お休みさせていただいて、気になる方はfacebookを更新致しますのでそちらを

覗いてみてください。

ではでは、頑張ります!!

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

ファントム K's トゥーラン

かなりバタバタ忙しく、今日は手短に・・。

140820-1.jpg

存在感ありありなK'sトゥーラン。

ファントムトップ&ジェットバックがとても個性的で印象に残りますvv

140820-2.jpg

いつものオイル交換はMOTUL300Vでございます♪

140820-3.jpg

こちらのWAKO'S CORE502も同時に注入致します。

摩擦係数が激減する添加剤です。

とてもエンジンが軽くなりますよww

140820-4.jpg

いつもありがとうございます♪

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | Touran Sharan

デモカーGolf3 GTI

製作中デモカーGolf3GTI。

140819-1.jpg

着々と作業が進んでいません。(苦笑)

まだパーツもすべて揃っていませんが

こちらのパーツだけが数か月前から店頭に装着待ちの状態でした!

なのでこちらから装着です♪

140819-2.jpg

大阪JDMさんの新しいサスペンションvv

フルタップ車高調、減衰調整式で車高もかなり下がりそうなので今から楽しみですw

またインプレッション致します♪

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf3 Vento

眩しすぎるホワイト♪

本日より営業となりましたユーロマジック!

140818-1.jpg

パドックの床も眩しいほどのホワイトによみがえり、

休み明けからとても気持ち良く作業が出来ます♪

本日も車検や整備などの車両がさっそくたくさん入庫してきました。

今週もすでにご予約でいっぱいです。

ありがとうございます!!

140818-2.jpg

そして並行して今週末に富士スピードウェイにて開催されるSTANCE NATION

のイベントでデビュー予定のGolf3デモカーも黒からパドックと同じ眩しすぎる

ホワイトへオールペイントして順次作業を進めております。

しかし肝心なものがまだ届きませんので今週末のデビューに間に合うのか?

といった状況です。(涙

撮影なども控えている中どうなることやら・・・。

だけど最善の努力でなんとか完成できるように頑張りたいと思います!!

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | インフォメーション

夏季休業のご案内です!


ご無沙汰しておりますターコイズGolf4さん。

車には毎日お会いしてるんですが・・(笑)

車検にてお預かりしておりま~す!

大変お待たせしてすみません。。

お盆明けから本格的に整備開始となります。

140811-2.jpg

ということで夏季休業のご案内です。

明日7月12日(火)~17日(日)までの6日間、夏季休業とさせていただきます。

尚、休業明けの作業のご予約状況が現時点でかなり詰まってしまい、これからご予約

頂ける方々は月末以降のご予約が助かります。m( )m

勝手を言い、大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | インフォメーション

色んなGolf2

当店から納めさせていただいたご近所のシルバーGolf2。

140810-2.jpg

今年も車検の時期が来ちゃいましたね。

お預かりにて点検整備などなど・・。

140810-3.jpg

しかーし!

整備した画像が見当たりません・・汗。

油脂類はもちろんの事、タイロッドエンド交換やバッテリーなどなど

整備させていただきました。

140810-1.jpg

作業場や店頭にはGolf2が数台vv

いやぁ~、どのゴルフ2も個性が有ってイイですねー!

140810-4.jpg

そんなこんなで、あっという間に車検が完了でーす。(笑)

みなさん大切に乗られていますね☆

ありがとうございました♪

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf2 Jetta2

Golf5カップカー完成♪


140809-1.jpg

先日からお預かりしているK'sカップカー。

140809-2.jpg

戦闘モードに変身すべくお顔廻りをバラしまして

140809-3.jpg

ワイドフェンダー装着までのご紹介でしたね。

これでさらにワイドトレッドが可能となりました!

140809-4.jpg

見慣れたGolf5GTIのお顔を戦闘モード風に仕様変更させていただきましたよー!

ジャーン!!

140809-5.jpg

マッドフェイスでーす☆

いかがですかー?

カッコ良くなったでしょーvv

140809-6.jpg

ナンバースムース加工してスッキリスタイルです。

140809-7.jpg

ヘッドライトはスモーク加工して引き締めて

もう少しちょっとした小細工を・・。

140809-8.jpg

6Rのデイライトをスモーク加工して埋め込みました!

S6が多いのであえて6Rですv

スモークにすることで昼間の存在感を消しています。

140809-9.jpg

デイライトは室内からON/OFFできます。

点灯時はブルーにボタンが点灯、

光消灯時はボタンの光も消灯しますので分かりやすいですね。

140809-10.jpg

Voomeran R32フロントリップスポイラーも付けたから

ボリュームが有ってバランスが取れるんですよ☆

ボンネットもカーボンからマッとブラックにリペイントさせていただきました!

140809-11.jpg

ユーロマジックスタイルの完成♪

さぁ、ここからがまた新たなスタートですねー!

どんどんかっこ良くなりますからねvv

ありがとうございました。

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf5 Jetta

Golf5 Variant!

車検、車検も忙しくここ最近、毎日車検をしていますねーvv

みなさまありがとうございます!

140808-1.jpg

そして、いつもお越しいただいているGolf5Variantさん。

今年も車検にてご入庫いただきましたー♪

140808-0.jpg

エンジンオイル・ブレーキオイル・冷却水と一通りの基本的な油脂類を交換し

4万キロも超えましたのでDSGオイルも交換させていただきました!

140808-2.jpg

あとはフィルター類もチェンジ。

エアーフィルターは純正タイプの物で交換致します。

140808-3.jpg

エアコンフィルターはいつもの活性炭入りのこちらにて。

年に一回は交換致しましょう。

140808-4.jpg

何の問題もなく車検OKです☆

いつもありがとうございます♪

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf5 Jetta

300V × R32/R36

140806-1.jpg

いつもお越しいただいているGolf4 R32さん。

140806-2.jpg

年に1回はLIQUI MOLY JET Clean Plus施工でインジェクターやエンジン

燃焼室内のカーボン&スラッジの除去。

バルブ傘上のカーボン除去なども強力に洗浄してくれる施工です。

一般的な洗浄は吸気口から液剤を吸入させて空気とガソリンとを混合させて洗浄する

方法。

Jet Cleanはガソリンポンプを停止させ溶剤だけで洗浄してしまう施工方法ですので

その違いは歴然です。

140806-3.jpg

洗浄が終われば古油を抜き取り、エレメントを交換してからいつもの

MOTUL 300Vを注入させていただきました♪

140806-4.jpg

こちらのPassart R36さんも、いつもMOTUL300Vを注入♪

140806-5.jpg

Golf5 R32さんもMOTUL300Vをご愛用いただいております。

入れたことのない方、ぜひ一度お試しくださいねー☆

きっと300Vファンになりますよ。(笑)

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | インフォメーション

Golf5 カップカー戦闘モードに変身中vv

こちらのGolf5カップカーさん。

140805-1.jpg

追加の作業もいただき少しお時間いただいておりますがあともう少し。。。

でお顔廻りを分解。

140805-2.jpg

・・で、ドッキング!

分かる?

140805-3.jpg

Voomeranオーバーフェンダーキットです。

迫力ありますね~ww

140805-4.jpg

265のタイヤサイズが楽~に入っちゃいますVV。

自然な膨らみであまり違和感ありませんよ。

しかし、この色使いのパターンはwww!!

乞うご期待☆

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf5 Jetta

ハートキャッチ、Voomeranをまとう。

140804-0.jpg

先日KW Club Sportを装着させていただいたハートキャッチさん。

行くなら行くしかないでしょ!

ということで装着です。

140804-1.jpg

Voomeranフロントリップスポイラー。

FRP製をハーフマットブラックにペイントさせていただき仕上げました♪

光り過ぎず消えすぎず、ハーフな光沢がいい感じの仕上がりですvv

140804-2.jpg

Voomeranサイドスカート。

ボディカラーとハーフマットブラックの塗り分けで仕上げました。

140804-3.jpg

Voomeranリアアンダースポイラー。

こちらもフロント・サイド同様塗り分けしております。

Voomeran JQRステンレスマフラー100φシングルのテールエンドを

エアロに合わせスライドさせていい感じの出面へ再調整いたします。

こちらのスポイラーは後に4本出しマフラーへ拡張できる切欠きが付いて

いますのでひとまず2本出しで楽しんでから4本出しへ迫力アップすることも

できる優れものなんですよーvv

140804-4.jpg

Voomeranルーフウイング。

Golf7で一番物足りないボリュームがココ!

だから少し大きめのリアウイングでバランスを取ります。

140804-6.jpg

ウイング裏面は純正ルーフスポイラーに合わせてグロスブラックで

塗り分けしたほうが見え方が綺麗ですね。

140804-7.jpg

Voomeranフルキット装着でーす☆

カッコイイです。

140804-9.jpg

Voomeranステッカーと

140804-10.jpg

euromagicステッカーをリアウインドゥに貼らせていただきました。

140804-8.jpg

ひとまず完ー成♪

違和感なくとてもナチュラルなスタイリングですよねー!

いつもありがとうございます。

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.04 | Comments(2) | Trackback(0) | Golf7

スマートインストール。

140803-0.jpg

Golf5 GTI R32-Styleのアーサさん。

飛ばしたりはしないんだけど色々遊べそうだから・・・と

140803-1.jpg

YUPITERU指定店限定モデル セパレート型Z250csdのレーダー探知機。

別売りOBDⅡ接続で車両側の水温や電圧・吸気温度・外気温度・Gサンサーなどなど

表示が可能になるのです。

レーダー探知機ですが地図表示や各種設定がタッチパネルで色々触れるので

とても多機能です。

140803-2.jpg

スマートスタイルなアーサさんはスマートな取付をご希望でしたので

スマートトレーに埋め込みさせていただきました。(笑)

存在を目立たなく純正装着の様なスッキリした雰囲気で

かつドライビングポジションで姿勢も崩れませんよvv

GPSアンテナはルームミラー裏にお取付。

140803-3.jpg

車作りもとってもスマートですねー☆

いつもありがとうございます♪

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf5 Jetta

US並行AUDI B7

US並行のAUDI A4 B7。

140802-1.jpg

アメリカに住んでおられた時に所有されていたA4で日本に住むことになり

一緒に持ってきたお車だそうです。

この度は車検でご入庫いただきました!

140802-2.jpg

左ハンドルのマニュアルでブラックレザー仕様。

これだけで何だかカッコイイ。US並行ずるいです。(笑)

140802-3.jpg

程度も良いこともあり簡単な整備でVベルトの交換や

140802-4.jpg

スパークプラグもイリジウムで交換し

140802-5.jpg

フィルターや油脂類も交換させていただきましたよ!

140802-6.jpg

並行車輌の車検も大丈夫です。

ありがとうございました♪

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.02 | Comments(0) | Trackback(0) | Audi

いまさらですがゴルフ3!!

いまさらですがゴルフ3のデモカーを作っています!

このモデルも個人的に好きなんですvv

140801-1.jpg

ベースカーは94モデルGTIの左ハンドル。

なぜデモカーを作るかと申しますと・・、

140801-2.jpg

Voomeranよりオーバーフェンダーとフロントリップスポイラーがリリース

されるからです☆

また新しいGolf3のワイド&ロースタイルでカッコイイの作りますよー。

8月末にひとまずデビュー予定ですww

お楽しみにー。

euromagic>http://www.euro-magic.com

2014.08.01 | Comments(0) | Trackback(0) | Golf3 Vento

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーロマジック

Author:ユーロマジック
大阪伊丹空港向かいにあるVW・AUDI専門店です。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる